ぅわ!久しぶりの更新です!

ご無沙汰しております!

何ヶ月ぶりの更新でしょう!

あれだけ気合入れたのに、いろいろと忙しく結局ブログ放置してしまいましたね。

みなさんお元気ですか?^^

久しぶりの更新、何を書きましょう。。。

とりあえず最近ハマっているスイーツでも?笑

週末になるといつもこれです!
d0284049_893479.jpg

この3段のケーキ皿をいっぱいに並べて、さーいっただき!というのが週末の定例になりつつあります。。。

かなりのカロリーですが、一週間頑張ったご褒美ということで、いいですよね。

この日はパリのピエール・エルメのケーキを買ってきました!

パリ店には本人が常にいるということもあって、日本店よりも美味しい気がするのは、私だけでしょうか?

ではでは♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪♪♪最後まで読んでいただいてありがとうございます~♪♪♪
ジモモ パリ  にほんブログ村 海外生活ブログへ

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by mint-tea-fumi-tea | 2013-11-20 08:12 | パリ

世界を旅してフランスに落ち着きました。フランス語と闘いながら楽しくやってます♪お茶とサボテンと旅が好きです!最近は読書にはまってます。


by ミントティー