カテゴリ:未分類( 2 )

ブログ、こちらに引っ越しました!

桜、時々、百合
http://sakuralys.exblog.jp/

今後もよろしくお願いします003.gif

[PR]
by mint-tea-fumi-tea | 2014-07-29 17:26

世界から見たニッポン!

この前、たまたまユーチューブをちぇっくしていたら、こんなビデオに出くわした!



本当に、よく出来ています!思わず笑ってしまいました。笑

特に、船が沈みそんな時に船長が何を言えばみんな海に飛び込むか、のケースが言えてますね!

アメリカ…飛べば君もヒーローさ!

イタリア…飛べば女の子にモテるぞ!

日本…みんな飛んだよー

最近、こういう番組がけっこう多いみたいですねー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ♪♪♪最後まで読んでいただいてありがとうございます~♪♪♪ ジモモ パリ  にほんブログ村 海外生活ブログへ

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by mint-tea-fumi-tea | 2014-03-01 17:51

世界を旅してフランスに落ち着きました。フランス語と闘いながら楽しくやってます♪お茶とサボテンと旅が好きです!最近は読書にはまってます。


by ミントティー